2017年6月28日水曜日

【DARGO × Hajime Okazaki】"HAVE A NICE DAY" Traffic Silver Necklace 発売開始です!

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


昨年夏にリリースし、好評だったこちらのネックレスがアップデートして本日発売開始です。


【DARGO × Hajime Okazaki】
"HAVE A NICE DAY"
Traffic Silver Necklace

top & chain all silver
made in Japan, design by DARGO
price:13000yen + TAX
ONLINE STORE (CLICK!!)










首元にはトレンド(流行)でなく、自分の好きなカルチャー(文化)を表現したかったのですが、これを製作するまではあまり気に入ったシルバーネックレスと出逢うことがありませんでした。


T-shirtとlevisとVANSにすんなりマッチするというか、インディアン系ではなく、もっとカリフォルニア~で陽気な雰囲気のあるネックレスが欲しかったのですが、なかなかパッとしたものが無いんですよね。


かと言って、その辺でよく見かけるような、値段の安いシルバーは大人の男として身につけたくない。多少無理してでも男として良いモノを身につけたい。
且つ、どんなプリントT-shirtでも楽しめるデザインで製作したい。


そんなワガママを叶えたシルバーネックレスが完成しました。


「シルバー」とは身につけた自分も楽しみつつ、周りから見た「男」としての自分をアゲてくれるアクセサリーではないでしょうか。
DARGOをいつもサポートしてくださっているお客様は、いつも通り 目の肥えた選球眼でしっかり見極め、手に取っていただけると幸いです。


長くなるので、製作秘話は後日。


また、こちらのネックレスは熊本県外での実店舗販売は行っておりませんので、詳細はオンラインストアよりご覧くださいませ。



【DARGO × Hajime Okazaki】
"HAVE A NICE DAY"
Traffic Silver Necklace

top & chain all silver
made in Japan, design by DARGO
price:13000yen + TAX
ONLINE STORE (CLICK!!)



プロダクトクオリティーとしても本当に心から納得したモノが製作できたと思っていますし、かつての「ファッションの街・熊本」のこれからだったり、次の世代に残るような "作り方" で製作できたことも満足しています。


いやぁ~ いつも着ているT-shirtがもっと楽しく着れそうです。
皆さんも是非チェックしてみてください。



DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。



【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿