2017年3月3日金曜日

【DARGO】OG Logo Canvas Tote Bag

いつも熊本発インディーズT-shirtブランドDARGOのブログをご覧いただきありがとうございます。


ご無沙汰しておりましたが、続々と新作がサンプルから上がってきています。
本日はシルクスクリーントートバッグを紹介です。


【DARGO】
OG Logo Canvas Tote Bag
color:Natural, Red, Navy, Black
size:高さ35 × 横30 × 幅10(cm)
price:2700yen + tax
ONLINE STORE (CLICK!!)



4色展開です。
デザインはワークショップ限定でしたが、人気があったのでリクエストにお応えして通常ラインに仲間入りです。古着のchampionとかのT-shirtのプリントをイメージしていますが、そのままサンプリングだと芸が無いのでプリントワークスっぽいく仕上げました。




裏側にDARGO ドジャースロゴをプリント。






手前からブラック・ネイビー・レッド・ナチュラルの4色展開です。






文章毎の書体を変更しているのでシンプルな中に個性が光っているデザイン。






実は内側にポケットが付いています。メモ帳やスマホ、名刺入れ等の小物を入れてみてください。セパレートってのはとても便利なアイデアですよね。

ちなみに『STANDARD & CORE』ってのは『標準的でいて、必要不可欠である』とか、そんな意味で、DARGOの製作の理念でもあります。こちらはまた別の機会に詳しくお話できればと思います。









底部分にマチが付いているので意外と幅広なんです。
なので収納力も結構あって、僕も納品の時に4~5着持って運ぶときに便利なので使っています。


アウトドアシーンやちょっとしたお出かけの際に活躍してくれると思います。
お値段もアレなんで、T-shirtやスウェットとご注文される際に一緒にオーダーしてみられてくださいね。




DARGO ナリマツ
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿