2017年3月10日金曜日

【DARGO】OG Logo Canvas Sacoche 入荷しました!

熊本発インディーズブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


新作のキャンバスサコッシュが完成しました。
デザインの描き起こし、そしてインクの調合からプリントまで、すべて熊本市内の専用スタジオにて一貫して製作しています。



【DARGO】
OG Logo Canvas Socoshe
color:ナチュラル/ネイビー/レッド/ブラック
size:縦40㎝ × 横40㎝
price:3300yen + tax
ONLINE STORE(CLICK!!)



DARGO オリジナルロゴをプリントしています。全4色展開です。






裏面にもドジャースロゴをプリント。







【ナチュラル】






裏面はシンプル仕様にしていますので、迷彩やチェックなどの柄モノと合わせる時はこっちを表にしても良いかもしれませんね。






内部にポケットが2つ付いています。

素材に杉野地板を使用したナチュラルなウッドサインもプリントしてみました。
SPF材より濃く、オイルステインより明るい自然な木目をイメージ。(DIY好きなら分かっていただけるかなと…笑)






【ネイビー】






【レッド】







【ブラック】






お気に入りの雑誌も気軽に持ち歩くことが出来ます◎
写真では2冊収納していますが、実際はもっと入りますよ!







【STYLE】









12インチ レコード盤(30cm前後)もしっかり収まりますし、タバコや財布、カメラを入れて使ってみても良いですね。
ガッシリとした厚みのある14.3オンスのキャンバス素材を使用しているので耐久性も良く、気軽に使えるのもミソです。


今日はお気に入りのカバンで出かけるのはなぁ~


なんて、ちょっと値が張って購入したカバンで出かけるのが億劫な日ってありませんか?
そんな時に汚れても良いような、自分の中の2番目のショルダーバッグ的なイメージで製作してみました。


ショッピングで街ブラするときだっていいし、スケートや自転車に乗るときにもオススメ。


紐を結んで長さ調節ができますので、ナナメ掛け・肩掛けもできますし、本体に付いたハンドルを持てば手掛けもできるユーティリティープレイヤーです。


こちらはスタジオにストックが入荷していますので、T-shirtのようにお待ちいただかなくともオンラインストアよりオーダー頂きますと、即時発送が可能です。


さて、春先はまだ寒いので、DARGOのT-shirtの上にお気に入りの古着のチェックネルシャツを羽織って、このショルダーと合わせて遊んでみたいと思います。


皆さんに気軽に使ってもらえるように製作してみました。
是非 ザックリと使ってみてくださいね。



【DARGO】
OG Logo Canvas Socoshe
 
↓こちらからどうぞ!↓
ONLINE STORE(CLICK!!)



DARGO ナリマツ
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】
【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
http://dargojapan.blogspot.jp/2016/02/dargo-hand-screen-printed.html

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿