2017年3月19日日曜日

【大宰府でのthought展示会。そして福岡のショップ巡り。大宰府へ行脚してきました】

いつも熊本初インディーズブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


先日【thought】という展示会へ行ってきました。
こちらは九州圏内で定期的に開催される合同展示会で、出展者も九州在住のクリエイターばかり。
今回、DARGOは出展でなく、来場者という形で行ってきましたよ~。




ということで会場である太宰府天満宮へ到着です。






友人のブランド【KaILI/カイリ】がお目当てです。






左の長身の彼が代表のYくん。僕と同じ27歳。






雰囲気も良く、バイヤーさんとブランドさんの熱が会場を覆っていました!




それで熊本の平成世代のクリエイターを紹介する【Art Human Project Kumamoto】というウェブサイトがあるのですが、そちらにブログを寄稿しておりますので行脚日記が気になる方は是非こちらもご覧になってみてください。


↓ブログはこちらから↓
大宰府で開催された「THOUGHT」へ行ってきました





帰りは気になっていたお店へ…。

大宰府市【HOLIDAY DRIVE IN】





通販サイトを見てもらえれば分かりますが、めっちゃカッコいい雑貨ばかりなんですよね。
オーナーさんも都内の雑貨メーカーで10年修行されて独立された優しい方でした。奇遇にも熊本(人吉)の出身!




お土産がてらに缶バッジをゲット。グーニーズ!






大宰府を出発し、広川インターを降りて八女へ。田舎だからこそのキングサイズ倉庫。







奥の部屋の上のドラムセット、リンゴ・スターがマジで叩いていたやつらしいです。他にもKISSのサインなどありました。






MAZDAポーターがカワイイ。80万円也。






イームズ、バイク、ビンテージ自転車、雑貨。なんでもありました(笑)

八女郡広川町【california 70's】






帰宅!



スタジオに籠ってばかりもアレなんで、いい気分転換になりました^^
来週末には新作のハーフスウェットも何とかリリースできそうですし、この3連休も製作に集中したいと思います。




DARGO ナリマツ
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】
【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
http://dargojapan.blogspot.jp/2016/02/dargo-hand-screen-printed.html

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿