2016年9月28日水曜日

【""KAGOSHIMA CITY" T-shirt 掲載しました】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


大変お待たせ致しました。
約1年4ヵ月ぶりとなります【九州ローカルシリーズ】第三弾の鹿児島県バージョンをリリース致しました。
























デザインサイズはDARGOの今までの作品の中でも比較的大判のものなので目立ちます。
1色ですし、アドバタイジング(企業広告デザイン)なのでこれくらい大きい方が絶対カッコいいです。


着用写真が無いのが残念ですが、そちらは近日ご紹介したいと思います。
まずは僕が着用してみたんですけど、めちゃくちゃカッコいいです。断言します。
本当にコレ着て芋焼酎を飲むか鹿児島に旅行に行きたいくらいです。


そして使用したインクもこれでもかというくらい練ったんですけど、その辺は技術解説編でお話できればと思います。


さーて、こんなアホな(良い意味で)T-shirtを打ち出すのはDARGOくらいですよ。
絶対目立つので、普通のT-shirtに飽きた方は是非宜しくお願いします。



さっそくオンラインストアでも動きはじめたので、引き続きチェックしてみてくださいね。



DARGO ONLINE STOREはコチラからどうぞ!




<"KAGOSHiMA CITY" T-shirt パート別解説>




Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内

OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿