2016年4月9日土曜日

【夏にむけてさまざまに準備中です】


熊本発インディーズTシャツブランド【DARGO】のブログをいつもご覧いただきありがとうございます!


【LOST AND FOUND】by DARGO


Older id always better...
古いものはいつだって良い


をテーマに、「used & vintage T-shirt」をベースにマルチプリント・リメイクを施すDARGOのセカンドライン。


おかげさまで立ち上げだった秋冬シーズンのアイテムもコアな古着/アメカジファンの方からご好評頂きました。


『じゃあ次は春夏モノ』


というビジョンで先々の展開をにらんでおりますが、お取引先様のサポートもありまして”よりこだわったプロダクト”が完成しそうです!
























ビール世界トップレベルのシェアを誇り、king of beerと称されるバドワイザーの大判シーツ生地を入手しました。


個人的に着目しているのはバドワイザーのアドバタイジング(企業広告デザイン)です。


色も白地にレッドとブラックの2種類しか使ってないにも関わらず、このクールさ。


そしてバドワイザーがお客様に対してできること、ビールを通じて今後どういう貢献をしていきたいのかというカンパニービジョンが鮮明に表現できているという意味で、このデザインは本当に物凄いんです。


副産物的なことですが、、、
ずっーと見ているとだんだん英語の書体そのものがカッコよく見えてくる。
あえて大げさに言わせていただきますが、魔力のあるデザインだなと感じました。


さて、アメリカで生まれたひとつのビールカンパニーの総柄生地を使用して、ぼくたちDARGOは一風変わった面白いプロダクトをつくりあげていきます。


是非とも楽しみにしていてください。





Narimatsu
-------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt


熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【ONLINE STORE】
 
【Blog】
【Instagram】
・DARGO JAPAN
 
・ディレクター(Narimatsu)
 
・デザイナー(Zaitsu)
 
 
-------------------------------------------------------
 
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿